→新作
→前後編
→裏系

ただいまはキッズがメインになってます。
キッズ以外は書くかどうかわかりません。
キッズ以外で昔書いてたやつはそのうち別ページにでも置いときます。

かいてる人の勝手きままなCP考察。そのうち。
16 ÷ B℃







- - - - Berryz




          菅谷×夏焼 - - - -



Love's Tactics
    − 初作。ぼろぼろ。(2006)

止まない雨
    − ひとりぼっちで、ただこわくて(2006)

好きと云えずに
    − 雅14歳祝いなのに暗い。(2006.8.25)

愛しい 
    − 実は止まない雨のつづき(2006.11.25)

好き嫌い 
    − 素直じゃない。十分わかってる。(2006.12.09)

Missing 
    − かっこいいりーちゃんが書きたくて(2006.12.23)

透明な冬
    − 飛び立つあなたを引き止めるように(2006.12.30)

こどものなやみ 
    − たまには必死な雅ちゃんとか(2007.03.11)

Traum
    − それが、あまりに幸せすぎたから。(2007.03.25)

01 Apr 2007
    − りーちゃん13歳記念のようなそうでないような。(2007.04.04)

Expect
    − どこにいても、考えるのはあなたのことばかり(2007.04.09)

図書室待機
    − ああ 風の少ない 夕暮れを 二人して(2007.04.21)

独占欲
    − りさこがモデルなんかになっちゃったもんだから(2007.05.06)

Hug
    − みや15歳記念。内容は全くカンケーなし(2007.08.25)






          菅谷×嗣永 - - - -



Umbrella
    − YUI『CAN'T BUY MY LOVE』から(2007.06.30)






          菅谷×熊井 - - - -



★●Don't you know?
    − わからない。きっと、気付いちゃいけない。(2007.06.30)









- - - -℃-ute




          矢島×鈴木 - - - -










inserted by FC2 system