ここはこのサイトを見てくださっている皆さんと私をつなぐ(つぐながじゃないよ)ページ。
…ただ単に反応をうかがいたいんです。
正直なところやっぱり何もセッション E-cha E-chaとかないと劣等感浮かれっぱなしモードなんです。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ということで一言でもいいので何かお願いします。
もう、死ねとかやめろとか以外なら喜ぶので。涙




州*‘ -‘リ <くれないとさみしいもん
WEB拍手、ご自由に一言お願いします。
これ書けとかあれ良いとかそんなんでいいんで。涙


Crazy - Hug micro

リアルひとりごとのようなネタ倉庫?
つくった本人も何と呼んだらいいのか分からない状態(汗
妄想ちらかしてますんで、つっこみやび待ってます…







うーんなんともいえない寂しいページになっちゃいました…(´・ω・`)













inserted by FC2 system