* * * about me

name * 彩

    千奈美に以前は綾香と名乗ってました。

    ありきたりで飽きたのでマイクロひねってみました。(え



birth * 6.20

    書いた意味はそこまでなかったり。

    俄然強めの平成生まれですが。

    だからなんだって話ですよね、はい。

blood type * O

    よっちゃんと一緒♪

    みやと一緒♪

    それだけでO型って得ですよ。うん。





彩のぷらいべーとらいふに興味のある方はこちらへ↓
…って普通ないよね。w

http://pr4.cgiboy.com/S/6090902
しないと思いますが何かご意見あったら
ゲスブなどは避けてメールくださいっ




* * * about my favorite girl(あくまで個人的な想像なので怒らないでくださいね)

菅谷 梨沙子 - Sugaya Risako - 州*‘ o‘リ

       キッズオーディの時見て、とりあえずキッズの中で一番可愛いと思った。
       今もその気持ちは変わりません。
       見た目の割りに声が低いと思うのはあたしだけでしょーか?
       まだまだ潜在能力が隠れていると思うし、そこに期待してますし。
       なんていうか本人も自分の実力を計り知れてないと思う。
       年も関係してくるけどね。
       雅ちゃん大好きなままで伸び伸び育ってくれれば何よりです。
       
あーもうすこし深く語りたい。(キモス



  夏焼 雅 - Natsuyaki Miyabi - ノノl∂_∂'ル

       当たり前の感想ですが第一印象は「なんだこのギャルは」でした。
       ところがどっこい。いまどきこんな優しいギャルいたでしょうか?
       いや、違くて。
       すごく真面目で健気な子だと思います。
       りーちゃん同様見た目と声が合ってない。可愛い高い声してるんですね。
       まあとりあえず、りーちゃんのお世話をひたすらしていた彼女ですが
       りーちゃんもなかなか成長しましたよ。あなたのおかげで。
       でもだからってキャプテンと仲良くしすぎるのはやめて(涙
      
うーん…好きなんだけど上手く語れないわ。(石川さん再来?







吉澤 ひとみ - Yoshizawa Hitomi - (0^〜^)

もう好きとかいうレベルじゃなくて、自分と似てると思う。だから気になるんだと思う。
一言一言の発言からなんとなく気持ちが、感情が読み取れる。
はっきり言っちゃえば歌ってるときよりスポーツしてる時の方が幸せそうで好きよ。
何考えてんだかわかんなそうなとこがまた好き。
でも、あたしはここまでフラフラしてないなぁ。ヘタレだけどw

よっちゃんについては語ると止まら(れ)ない。




石川 梨華 - Ishikawa Rika - ( ^▽^)

よっちゃんが好きな人はみーんな好き。
なんていうだろ…この子は。
実はすごく性格がよめなかったりする。
この子の本当の性格を考え出すと怖くていつも結論がでない。
悪いとかじゃなくて、ただ単に怖いの笑 多分可愛すぎるんだよ(フォロー
昔はむっつりスケベだと思ってたけど大人になるにつれてただのエロスになってきた笑

やべえ、りかちゃんについてうまく語れないことに気付いた!




あとは久住さんとか里田さんとか亀井さんとか愛理とか舞美とか。

そんなとこかなぁ…好きなのは。



そのうち増えるかもしれません。
inserted by FC2 system